ランクル情報ナビ@ランクル大好き!
ランクル情報ナビ@ランクル大好き!





トップページランクル200@最新情報ランクル200-事前情報その5【レクサス(LEXUS)LX570@エンジン・ミッション】



ランクル200@最新情報


ランクル情報ナビ@ランクル大好き!】へようこそ!
ランクル200(ランドクルーザー200)についての気になる事前情報をチョイス。
ランクル200(ランドクルーザー200)情報のご参考にして下さい♪
LANDCRUISER200新車新型中古車試乗値引き評価etc・・・
lexus_lx570engine画像





レクサスLX570には新型「タンドラ」に採用されている、5.7リッターV8が搭載されますね。
このエンジン最高出力381ps、最大トルク55.4kg-mです。
ハイパワーが魅力ですねえ〜(^^)/

ランクル200には、従来型「2UZ-FE」4.7リッターV8が搭載されるようです。
従来型といっても、各部がリファインされトヨタ自慢のデュアルVVT-iの装備などにより、最高出力300ps/5000rpm・最大トルク46.0kg-m/3500rpmあたりが予想されています。
ランクル200のエンジンも従来型より大幅なパワーアップが実現されているようですし、トヨタのことですから燃費も向上しているでしょう♪
トランスミッションはシーケンシャルシフト付きの6速AT。
LS460と同じ8速ATが組み合わせはないのかな・・・。

そしてランクル200にはディーゼルエンジン搭載の噂もありますね(^^)/
豪州向けのランクル70に搭載されるV8・4.5Lディーゼルエンジンに最新の排ガス除去システムを組み合わせ、遅れて登場するのではないでしょうか?
このジャンルでは確実にディーゼルエンジンの需要はありますから。
ランクル200にディーゼルエンジン搭載を期待しているファンも多いのでは・・・

今後もランクル200(ランドクルーザー200)事前情報をお届けします!
ランクルに関するコメント&トラバ大歓迎です♪

ランクル200-事前情報その5【レクサス(LEXUS)LX570@エンジン・ミッション】
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ランクル200新作スクープ  [ ランクル70 80 100-ランクル徹底ガイド ]   2007年06月02日 18:31
ランクル200はレクサスLX570には新型「タンドラ」に採用されています。5.7リッターV8が搭載です。ランクル200のエンジン最高出力381ps、最大トルク55.4kg-mです。かなり馬力がありますね。ランクル200のエンジンは100よりもよりかなりのパワーアップされています。トヨタ...
2. ランクル80改造 シート・テールランプ  [ ランクル80徹底改造ガイド ]   2007年06月04日 23:24
そろそろ最終、改造にはいっていきますが、内容を変えていきます。バンパー・マフラー、リストアップ、スピーカー、オーバーフェンダー、ホイール、タイヤ、イカリングのカスタムを進めてきました。メンテナンスや燃費の面で、ちょっと心配ではありますね。最近はガソリンが...
3. レクサスLS600hLを見てきました  [ トヨタ車民党 ]   2007年06月13日 22:07
レクサスへ行って1,500万円のレクサスLS600hLを見てきました。 「AS」「MS」グレードに設定。 挟み込み防止機能付きデュアルパワースライドドア、バックドアイージークローザーなどを装備。...
4. ランクル100改造(リストアップorローダウン)  [ ランクル100改造ガイド ]   2007年06月15日 17:28
ランクル100好きな友達ですが、ホイールやタイヤを交換して改造してから、ドライブにいくことのほうが多くなってきていますね。休みの日に旅行とまではいかないですが、ドライブにいくと気分がよくなるといっています。いいですね、休日に旅行にいくのは、っと、ドライブ中で...
5. ランクル80超改造【バンパー・マフラー編】  [ ランクル80 超改造 ]   2007年06月26日 23:30
ランクル80で今日もドライブにいってきました。だんだん、暖かくなってきたので、家族で川にいってきました。友達も一緒だったので、バーベキューをしてきました。川で泳ぐには、ちょっと寒かったので、水浴び程度でしたが、面白かったですね。吉野川にいったのですが、帰り...
この記事へのコメント
1. 長さん   2007年07月14日 07:48
5 ねんねんさん、お久しぶりです!長さんです★頑張ってみえる様ですね〜!私もランクル始めました。まだまだですが、これからも勉強のために遊びにに来ますね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがとう♪
最新トラックバック♪
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site